commuting’s diary

のちのちまとめていきますが、備忘と勉強の為に日々書いて行き、読んだ人の役に立つ状況まで昇華出来たらと思ってます。スタートのブログを読んでいただくと分かりやすいかもです。

少しFXが分かってきました。(株、FX等)

及川さんがやっているYouTube動画をみていたら、チァートから見えてくるものが変わってきました。無料なのでおススメです。

何が分かったかというと

東京時間、欧州時間、NY時間のそれぞれステージがあって、その時間ごとの流れの中で、強い通貨と弱い通貨を見極めて売り買いする。レジサポラインを抜くか抜かないかは、色んな通貨ごとのチァートをみて勢い^_を確かめるとか、2年負けしたがなぜそううごくのか分かってきました。もし結果が出ましたら、詳細は紹介します。まずは、結果を出して証明できるように頑張ります。